2024年4月16日火曜日

絵のない『読み聞かせ』心奪われました。

 4月16日(火)は今年度初めての読み聞かせでした。

1年生にとっての初めての読み聞かせ、読んでくださる人がうれしくなってしまうほど、とても楽しく聴く姿が見られました。

6年生ではボランティアの方が『語り』で読み聞かせてくれました。絵がない分、一人一人の想像力が大きく広がっていきます。先生方も心奪われてしまいました。

子ども達の発達段階に応じたすばらしい読み聞かせをありがとうございます。今日も本の世界を全校で楽しむことができました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。