2024年4月12日金曜日

両神小学校 『最後の6年生』 として

 4月12日(金)は6年生のめあて発表でした。

今年度が両神小学校最後の年になることを踏まえ、一人一人が最高学年生として、自分のことだけでなく、学校全体のことを考えた素晴らしいめあて、決意を発表しました。

胸を張り、大きな声で、自分の強い思いをのせた、素晴らしい発表でした。この6年生を中心に素晴らしい1年にしていこうという気持ちが全校に生まれました。

すばらしい発表の後には会場の片付けを率先して行ってくれました。とても頼りになる両神小のリーダーです。

6年生のみなさん、両神小学校をよろしくお願いします!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。