2024年4月26日金曜日

今年度初めての授業参観日!保護者の方々にも積極的に関わっていただきました!ありがとうございます!

 4月26日(金)は今年度初めての授業参観がありました。

子ども達はみんな『最高のスタートダッシュ』を切れた姿をしっかりと保護者の方々に見せることができ、満開の笑顔がたくさん見られました。

また、保護者の方々にも積極的に関わっていただき、素敵な『教師、親子での学び合い』の姿が見られました。子ども達にとって心に残る授業参観となりました。ご協力、ありがとうございます。































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。