2024年4月15日月曜日

心臓検診(ドキドキ…) いきいき教室(ワクワク!)

 今日は1年生が2つ初体験をしました。

 小鹿野小学校で行われた町内合同の心臓検診のため、初めてスクールバスに乗ってお出かけしました。運転手さんにきちんとあいさつができ、立派でした。

 もう一つは、今日からスタートしたいきいき教室!「へんしんトイレ」の読み聞かせを楽しんだあとは、みんなでドミノ倒しをしました。なが~くつなげたドミノが、途中で倒れてしまうこともありましたが、集中して並べることができました。

 これから一年間、お世話になります!













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。