2024年4月9日火曜日

心温まるすてきな入学式になりました。

 4月9日(火)は令和6年度の入学式でした。今年度5名の新入生を迎えました。入学おめでとうございます。

今日のこの日のために在校生、職員一同、心を込めて準備をしてきました。

1年生は1年生らしくとても立派に式に参加でき、在校生は1年生のためにという思いを込めて式に参加しました。あいにくの雨模様でしたが、駐車場係としてPTAの方々が協力してくださいました。また、たくさんの来賓の皆様にご臨席賜り、祝福していただきました。子ども達、保護者の方々、地域の方々の温かな心が重なり、心に残るとてもよい式となりました。本当にありがとうございました。

令和6年度は今日から44名でスタートします。閉校を迎える最後の1年、新1年生と一緒に一つ一つの教育活動を大切に充実させていきます。これからもご支援、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。