2023年6月14日水曜日

高学年の授業参観・懇談会がありました。

 6月13日(火)に4・5・6年生の授業参観懇談会がありました。

4年生は道徳、5年生はインターネットとの関わり、6年生は外国語の授業を公開しました。

保護者の方と一緒に考えたり、自分の考えを発表したり、様々な活動に子ども達は一生懸命取り組むことができました。きっとこの2ヶ月で大きく成長した姿を見ていただけたと思います。それを保護者の方々に見ていただけたことがきっと大きな喜びとこれからの励みになっていることと思います。

懇談会では保護者の方から貴重なご意見をいただきながら子ども達のよさや成長を共有できる有意義な時間を持つことができました。

お忙しい中、ご都合をつけていただき、ご参観、ご出席いただきましてありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。