2023年6月20日火曜日

両神山登山を振り返って 山中さん感謝の会

 6月19日(月)に山中豊彦さんに来校していただき、

両神山登山をお世話になった感謝の会を開きました。

子ども達が一人一人お手紙を発表しました。

山頂まで行けた達成感を味わえたこと、山の怖さを教えていただいたこと、

最後までサポートしてくださったことに対する感謝の気持ちを山中さんに伝えることができました。

両神登山から様々なことを学ぶことができました。

山中さん、本当にありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。