2020年4月8日水曜日

臨時休校中のお知らせ(4年生)

5月26日(火)
4年生のみなさんへ
 こんにちは。今日は、すずしくて過ごしやすいですね。あさっての登校日も3時間です。6月の学校再開に向けて、みなさんで学校生活に慣れていきましょう。それでは、あさって元気に会いましょう。 


5月19日(火)
4年生のみなさんへ
 こんにちは。元気にすごしていますか。あさっての登校日は、3時間です。いつもの登校日より、長い時間学校にいられますね。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登校してください。みなさんと勉強できるのを楽しみにしています。


5月12日(火)
4年生のみなさんへ
 家庭学習、がんばっていますか。一週ごとに、家庭学習の提出パーフェクトの人が増えています。休校中もしっかり学習できている人が多く、すばらしいです。「パワーアップ貯金」を使って、体もしっかり動かしてくださいね。あさって、元気に会いましょう。


5月5日(火)
4年生のみなさんへ
 こんにちは。今日は、ヘチマの水くれに来ました。ヘチマは、元気に育っています。あさっての登校日の時に、またヘチマを観察してくださいね。週に一度の登校日、みなさんに会えるのを楽しみにしています。


4月28日(火)
4年生のみなさんへ
 お元気ですか。学習計画表を見て、自分から進んで家庭学習に取り組んでいますか。
あさっては、登校日です。朝、登校した時に、しょうこう口近くにあるヘチマのポットを見てくださいね。では、あさって元気に会いましょう。


4月20日(月)
4年生のみなさんへ
 元気にすごしていますか。学級目標を思い出し、自分で家庭学習を進めていますか。
今週の木曜日は、登校日の予定です。連絡帳をよく見て、忘れ物をしないように自分で準備しましょう。先週に引き続き、みなさんに会えるのを楽しみにしています。


4月14日(火)
4年生のみなさんへ
 お休みが続きますが、お元気ですか。
あさっては、登校日です。連絡帳をよく見て、忘れ物をしないように自分で準備しましょう。みなさんに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。