2015年12月4日金曜日

校内持久走大会 12/1(火)

 10月から、業間休みに全校でグランドを走る「あおぞらマラソン」を実施し、体育の授業でも持久走に取り組んできました。休み時間に自主的にグランドを走る児童もたくさんいました。
 今日は、その成果を発揮する日となりました。




皆、本気で走りました。思うような結果が出せずに、悔し涙を流す児童もいるほどでした。
 でも、全員が完走でき、ほとんどの子が練習よりも良い記録が出せていました。
 なんと、新記録が2年女子と5年女子で出ました。
 
 男女がお互いに応援し合ってとてもよい雰囲気でした。
 
 多くの保護者の皆様に応援にかけつけていただきました。子どもたちに大きな励みとなりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。