2015年12月24日木曜日

1・6年生クリスマス会 12/22(火) 

1年生は、まず体育館でサッカーとバスケットボールをしました。

教室では、宝探しとビンゴゲームを楽しみました。司会進行は、自分たちです。

クリスマスカードの交換もしました。

サンタさんのキャップは、担任の先生と生活指導補助員さんの手作りです。
みんなで仲良く楽しいクリスマス会ができました。


 6年生は、はじめにプレゼント交換をしました。次に、ビンゴゲームを行い、各自が作ったクリスマスカードをゲットしました。
 さらに、班ごとに準備した出し物やゲーム楽しみました。最後に学級担任がコントをして盛り上げました。
 


学級会で話し合い、みんなで準備したクリスマス会が楽しくできてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。