2015年12月11日金曜日

12月音楽朝会・持久走大会表彰 12/11(金)

 今朝は、音楽主任の指導の下、音楽朝会を実施しました。
 「ミッキーマウスマーチの」合奏をしました。1,2年生がカスタネットと鈴を演奏しました。3年生以上の児童は、リコーダーを吹きました。
 音楽主任がミッキーマウスを連れてきて(実際にはぬいぐるみ)、聴いてもらうという設定でした。児童は皆、一生懸命に演奏しました。日頃の各学級で行っている練習の成果が発揮され、素晴らしい合奏となりました。音楽主任の指導も素晴らしかったです。


音楽朝会の後には、過日実施した持久走大会の表彰を行いました。各学年の1位から3位の児童に賞状が渡されました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。