2015年11月6日金曜日

両神小学園祭 11/6(金)

 
 縦割り班2班で一つのグループを作り、上級生を中心にゲームの内容や運営の仕方を考え、張り切って準備をしてきました。

 今日は、呼び込みや受付で元気に声を出していたり、自分で作った台本を見ながらゲームの説明を一生懸命していたりと、役割をしっかりがんばっている様子がたくさん見られました。遊ぶ時間には、自分たちももちろん楽しみながら、小さい子にゲームをやらせてあげたり、景品を選ばせてあげたりといった優しい姿もありました。また、今年は保育所の年長さんもお客さんとしてやってきました。小学生達が気持ちよく接してくれたのがとてもうれしかったようで、たくさん楽しんでいました。

 今年は4年生以上で準備の中心を担ってもらいました。上級生が積極的に活動し、去年以上に心に残る両神小学園祭になったのではないかと思います。どのチームも工夫を凝らした出し物ができ、感心しました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。