2015年11月5日木曜日

中学生との合唱交流会 10/5(木)

 両神中学校の3年生が来校し、合唱を披露してくれました。
 課題曲の「大地賛頌」と自由曲の「聞こえる」を歌ってくれました。
 ステージに並んだ中学生は、とても堂々としていて立派に見えました。
男子が力強く、女子は美しく優しい歌声で素晴らしい合唱でした。真剣な表情で歌う中学生を見て、児童は憧れと尊敬の念を持ったに違いありません。児童にとってとてもよいお手本になってくれました。
お礼に、全校で校歌を歌いました。中学生も一緒に歌ってくれました。
 両神中学校の3年生の皆さん、引率してくださった先生方、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。