2015年7月13日月曜日

クイズハイク 7/10(金)

児童会主催のロング集会として、全校でクイズハイクを実施しました。
全校を12の縦割りグループに分けてのチーム対抗のオリエンテーリングでした。
学校の周辺に設置された8つのポイントでクイズに答え、その正答数と到着タイム、途中のゴミ拾いを得点として順位を競いました。




どのチームも上級生が下級生をリードし、皆で協力して仲良く取り組めました。
 ゴミも積極的に拾います。

 第一位のチームの表彰です。

ゴミもたくさん拾えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。