2024年10月1日火曜日

「心」と「思い」を大切に「最後の勝利」を勝ち取ろう!

 10月1日(火)は朝から運動会の全体練習を行いました。体育主任からは「自分の心を一つ一つの演技にしっかりと込めること」、校長先生からは「最後の勝利を勝ち取るとはどんなことなのか考えてみよう。」というお話がありました。

一人一人が言葉の意味をしっかりと考えながら練習に取り組むことができました。本番まであと4日です!

今年度の運動会の音響は秩父楽器さんにご協力いただくことになりました。できるだけよい音響で子ども達の演技に花を添えたいと、担当の先生方が設営の方法を教えていただきながら確認作業をしていました。

先生方も子ども達と同じように、両神小学校最後の運動会に向けて全力で頑張っています。





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。