2019年3月8日金曜日

3年「つみっこ作り」・6年「ボルダリング」   3/8(金)

 3年生が総合的な学習の時間で「ふるさと両神いただきます」の学習をしました。郷土食として「つみっこ作り」を行い、おいしくいただきました。活動には8名のボランティアさんに協力いただきました。ありがとうございました。
 6年生は卒業するにあたって思い出つくりをしています。今日は、旧両神中学校体育館に行って、ボルダリングを体験しました。インストラクターの栗原さんにの指導の下に大きな壁に挑みました。楽しい思い出がまた一つ増えました。また、小鹿野中学校の小野先生による中学校生活についてのガイダンスも行いました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。