2019年3月18日月曜日

5年生自転車競技大会説明・新通学班一斉下校 3/18(月)

 6月に開催される第53回「交通安全子供自転車埼玉県大会」に本校の5年生から出場選手が選ばれるようです。小鹿野警察管内の小学校の代表だそうです。今日は小鹿野警察署より2名の方が来校し、競技について説明してくれました。コースを走る実技も体験しました。皆、意欲的に取り組みました。今後の予定や選手の選出についてなど詳細は後日ということでした。
 また、今日は新しい通学班の一斉下校を行いました。新班長さんよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。