2019年3月5日火曜日

あいさつ運動・読み聞かせ・図書ボランティア・清掃ボランティア 3/5(火)

 遠くの山は雪化粧でした。今日はたくさんの方が学校にいらっしゃいました。児童登校時には更生保護女性会の皆さんによる「あいさつ運動」を行いました。子どもたちも元気にあいさつできました。業前には、今年度最後の「読み聞かせ」を行いました。図書ボランティアの皆さんも来校し、図書室の環境整備を行いました。さらに、清掃ボランティアには調理室をきれいにしていただきました。6時間目は1年生の「いきいき教室」も実施し、手品に挑戦しました。たくさんの皆様に支えられて充実した教育活動ができました。皆さんありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。