2019年3月20日水曜日

卒業前祝い 3/18(月)

 昨年の夏から育児休業中の養護教諭(保健室の先生)が、卒業生のためにお祝いのメッセージを届けに来てくれました。卒業生が4年生の時からお世話になった先生です。
 生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました。突然の訪問に子どもたちは、驚き、大喜びでした。
 折角の機会なので、校長室で卒業生に直接、お祝いの言葉を言ってもらいました。
 卒業生は、卒業式で発表する将来の夢を先生に聞いてもらいました。
 
保健の先生、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。