2019年3月4日月曜日

いじめ非行防止ネットワーク会議 2/27(水)

 第3回小鹿野中学校区「いじめ非行防止ネットワーク会議」が本校を会場に開催されました。学校職員だけでなく、小鹿野警察署、北部教育事務所、小鹿野町役場など各方面の方に参加をいただきました。参加した22名の方に、本校の授業を参観してもらいました。「子どもたちが集中して学習している。」「どの学級も落ち着いている。」、「タブレットを使って学習しているのを見てすごいと思った。」等の感想をいただきました。


多くの方に本校の子どもたちの良さを認めてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。