2016年1月12日火曜日

両中あいさつ運動(新生徒会役員) 1/12(火)

 両神中学校の新生徒会役員があいさつ運動に来てくれました。
 寒い中でしたが、明るくさわやかなあいさつで児童を迎えてくれました。

児童も元気にあいさつを返していました。

 小森地区担当のスクールガードの方は、元近藤酒造前から学校まで児童を見守りながら一緒に歩いてきてくださっています。

 今朝は、民生児童委員による通学路点検が行われました。
 児童と一緒に通学路を歩いて点検してくださいました。
地域の皆様に見守られて、児童は安全に登下校ができています。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。