2015年9月24日木曜日

運動会 9/19(土)

 「団結し 燃えろ 両小 いざ優勝!」のスローガンの下、児童が思い切り駆けぬけ、踊り、演技し、活躍をしました。優勝は白組でした。赤組の児童もよく頑張りました。
  多くのご来賓、保護者、ご家族、地域の皆様にご来校いただき温かなご声援をいただきました。ありがとうございました。
 総務委員や運動会係の保護者の皆様には、早朝より駐車場係りや用具係等の仕事をしていただきました。また、保護者の皆様のご協力により、速やかに片付けができました。間庭囃子会の皆様には、秩父音頭の生演奏をしていただきました。ありがとうございました。
 多くの皆様のご支援とご協力により運動会が盛大に実施できたことに心より感謝申し上げます。

 運動会の様子をご紹介します。















みんなよく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。