2024年8月20日火曜日

両神小パワー全開!!③ 両神小にナイアガラの滝が出現! 

 8月18日(日)、花火大会を行いました。地域の方々にも声をかけ、150名以上もの方が来校してくださいました。

地域の方々、PTAの方々のお力で両神小にゆかりのある人たちがみんなで花火を楽しむことができました。そしてフィナーレには美しいナイアガラの滝が出現しました。参加していたみんなの心が一つになったようなそんな時間でした。

最後には、猪俣さんが来校してくださった方々全員の集合写真を撮ってくださいました。

両神小のパワー全開の楽しいひとときでした。

また、ブログにもアップしていきます。お楽しみに。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。