2024年8月8日木曜日

新しいALTが来校しました。

 8月8日(木)に二学期から本校のALTとして勤務してくださる先生との打ち合わせがありました。これまでの学習内容の引き継ぎやこれからの学習計画、学校や児童の様子など、これまでのALTと本校担当の先生と細やかに打ち合わせできました。

笑顔がすてきで熱意のある、とてもすてきな先生です。ずっと教えてくださっていた先生とのお別れは寂しいものでしたが、新しい先生と子ども達も楽しく英語の学習に取り組めそうです。

二学期からどうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。