2024年8月18日日曜日

両神小パワー全開!!① 環境整備作業

 8月18日(日)、本校最後の環境整備作業がありました。暑い中、たくさんの方々が参加してくださいました。子ども達もたくましく成長した姿で元気に作業に取り組んでくれました。

中には、他の予定があるにも関わらず、少しの時間でも協力できればと足を運んでくださった方もいました。全体での作業後に自家用車でグランドにブラシをかけてくださった方もいました。

まさに『両神小パワー全開!!』両神の地域の温かさと強さを実感できる環境整備作業となりました。参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。