2024年8月18日日曜日

花いっぱいの両神小学校に♪

 8月18日(日)、校内Free見学会には35名もの方が来てくださいました。

懐かしい写真に思い出話の花が咲きます。来校してくださったグループ同士でもお話の花が咲きます。

玄関に設置したメッセージボードにも両神小学校への温かな言葉の花が一輪、一輪と咲き始めました。

花いっぱいの温かな時間をみなさんと一緒に過ごすことができました。ありがとうございました。次回は10月5日(土)に開催します。たくさんの方のご来校をお待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。