2018年11月15日木曜日

就学時検診 11/15(木)

 平成31年度入学予定者を対象とした就学時検診を行いました。教育委員会より担当者が来校し運営していただきました。また、町の主任児童委員さんにお手伝いをしてもらいました。来年度入学予定者は11名です。全員が保護者と一緒に集合できました。歯科・耳鼻科・眼科の検診、視力・聴力の検査を行いました。その間、保護者には埼玉県家庭教育アドバイサーの白石先生の子育て講座を受講してもらいました。その後、小鹿野町学校給食センターの所長さんから給食時のアレルギー対応について説明がありました。
 保護者、入学予定のお子様たち、ご参加いただきありがとうございました。また、主任児童委員、学校医の皆様、ご協力ありがとうございました。年が明けて2月1日には入学説明会&体験入学を予定しています。その時はまた、よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。