2018年11月6日火曜日

学校公開日 11/4(日)

 学校公開日2日目です。2校時には全学級で道徳の授業を公開しました。3校時は体育館で『子育て講座』を行いました。講師は、埼玉県の教育委員も歴任された開善塾教育相談研究所所長:藤崎育子様でした。お話だけでなく演習もあり楽しい会となりました。4時間目は全学年が体育館で音楽授業発表を行いました。たくさんの保護者や学校協力者に参観していもらいました。午後は本校教育活動への貴重なご意見をいただいている学校評議員さんに来校していただき会議を開きました。
 11月2日と4日の2日間にわたって学校公開を行いました。大勢の方にご参観いただきありがとうございました。今後もよろしお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。