2018年11月6日火曜日

学校公開日 11/2(金)

 本日は、学校公開日でした。本日のメインは「両神小学校学園祭」です。保護者や地域でお世話になっている方々、子どもたちのおじいちゃん・おばあちゃんを招待して一緒に子どもたちが考えたゲームを楽しみました。両神保育所のお友達も参加してくれました。午後には、高学年を対象とした「命の大切さを学ぶ教室」を開催しました。講師は埼玉県警本部警務部警務科犯罪被害者支援室の鈴木さんでした。命を大切にするとは一生懸命生きることだと講演していただきました。
 また、今日は小鹿野町教育委員の学校訪問もありました。 
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。