2016年3月31日木曜日

卒業制作取り付け 3/31(木)

 6年生が卒業制作で作った彫刻作品を取り付けました。
 野鳥の森の表示板を飾る、野生生物の彫り物です。3学期中に間に合わなかったために、今日の取り付けとなりました。有志の4名が参加し、担任と校長先生と6人で取り付け作業を行いました。参加した4名には、よい思い出になったと思います。



きれいに仕上がりました。本校にお立ち寄りの際にはぜひご覧ください。

 ウサギの「ゆきちゃん」が4ヶ月で大きく成長しましたので紹介します。
飼育・栽培委員の児童が中心となって世話をしたおかげで、こんなに成長しました。温かくなったら、外の飼育小屋に引っ越します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。