2016年3月15日火曜日

バイキング給食(6年生) 3/15(火)

 両神共同調理場の皆さんから、卒業を間近に控えた6年生へのスペシャルプレゼントとして、バイキング形式での給食が提供されました。
子どもたちの大好きなメニューが勢揃いでした。
子どもたちからは、「おいしい。」「好きなメニューがいっぱい!」「最高!」などの声が聞こえました。
 



 子どもたちは、いつもの給食メニューにはないデザートの多さにびっくりしつつも、何度もおかわりをして食べていました。担任の先生も児童に負けずにほおばっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。