2016年3月8日火曜日

読み聞かせボランティア(3月) 3/8(火)

 ボランティアさんによる「読み聞かせ」が行われました。今年度の最終回となりました。
 
1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生
皆、食い入るように耳を傾けていました。豊かな心が育まれ、読書好きの児童が増えました。ボランティアの皆さんには、1年間大変お世話になり、ありがとうございました。

 読み聞かせが終わった後に、校長室で反省会がもたれました。
 学習支援ボランティアのコーディネーターの方が進行役となり、今年度の振り返りと次年度に向けての意見交換が行われました。
 来年度も、より充実した読み聞かせを実施していただけるものと期待しています。どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。