2016年3月27日日曜日

修了式 3/25(金)

 平成27年度の登校日として最後の日を迎えました。
 式に先立ち、1年生が一人ずつ「1年の振り返り」を発表しました。



頑張ったことやよくできたこと、2年生になったら頑張りたいことなどを堂々と発表できました。1年間の大きな成長を感じさせてくれる発表でした。

 修了式では、はじめに各学年の代表児童に修了証が渡されました。
校長先生の「式の言葉」では、3学期を振り返ってよくできたことと改善点について話されました。
最後に、校長先生から春休みの宿題が出されました。それは、将来の夢を考えておくということでした。

 式を終えた後に、生徒指導主任から春休みの生活についてお話がありました。

 健康で楽しい春休みにしましょう。お勉強の復習もしましょう。

 最後に、入学式で歌う「ようこそ1年生」の練習をしました。
皆、よく歌えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。