2015年10月7日水曜日

仲よし体育祭 10/7(水)

 小鹿野地区仲よし体育祭が小鹿野小学校を会場に開催されました。
5,6年生の児童が参加しました。
運動会が終わってからの放課後の時間を使って、練習に励んできました。その成果を発揮する日となりました。
 皆、一生懸命に競技に参加し、13の種目で入賞しました。応援もよくできました。
 
 子どもたちの頑張っている様子を紹介します。ピンク色のはちまきが本校の児童です。







本校の児童は、あいさつもしっかりとできて立派な態度でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。