2018年11月16日金曜日

町長さん訪問・保護者会 11/16(金)

 朝のレク集会では校庭で「オリがこわれた」というゲームをしました。捕まらないようにみんな必死で逃げていました。
 1校時には町長さんが5年生の外国語活動の授業の様子を参観しに来校しました。町長さんに英語で自己紹介する児童もいました。午後は1~3年の保護者会でした。タブレット端末を使った算数や親子で「サンドウィッチづくり」などの授業を行いました。学級懇談会では次年度のPTA役員の選出も行ってもらいました。保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。