2023年7月11日火曜日

『広がれ 好きの心』妖精トロロがやってきました。

 7月11日(火)に「トロロん家」の皆様と「妖精トロロ」が来校し、一年生応援ボランティア音楽朗読会をしてくださいました。本校は1・2年生、8名が楽しみました。子ども達はいっしょに朗読会の出演者になり、楽しく歌ったり、体を動かしたりしました。

おがニャッピーも友情出演してくれて子ども達はおおはしゃぎとなりました。

『好きの心』が子ども達の心いっぱいに広がった1時間になりました。

幸せな時間をありがとうございました。







 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。