2023年7月5日水曜日

7月の講話朝会『○○先生のいいところって?』

 今朝は講話朝会がありました。

校長先生がそれぞれの先生方の素敵なところを紹介しました。

人のよさに目を向け、伝えてあげることで、その人をもっと好きになり、そのよさを自分もまねしてみることで自分の世界がさらに広がるというお話をしました。

これから子ども達が両神小学校の先生方のよいところを校長先生に感想用紙で知らせてくれます。みんなが両神小学校の先生方をもっともっと好きになって、みんなで楽しい学校生活が送れそうです。

講話朝会の後には硬筆展の賞状伝達がありました。

全校のみんなが全力で取り組みました。丁寧で整った字を書けるようになりました。がんばった全校にのみんなに全員で拍手をしました。

ご家庭でのご協力、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。