2022年3月2日水曜日

3月2日(水)薬師堂マーケット招待状

 今週の金曜日に実施する「薬師堂マーケット」の招待状を、小鹿野町役場と小鹿野町教育委員会に渡しに行きました。現地に着くと、町長さんや教育長さんが直接、出向いていただき、子供達も緊張気味でした。役場の方みなさから応援してくださることを知り、5年生もあらためて気合いが入りました。当日もよろしくお願い致します。
    
       町長さんからおがにゃピーのステッカーをいただきました。
             総務課、おもてなし課のみなさん
                   教育長さん
      教育委員会学校教育課のみなさんにも出向いていただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。