2020年9月16日水曜日

9月16日(水)講話朝会・運動会練習・係打合わせ

 講話朝会で、校長先生から1学期のがんばりをたくさんほめていただきました。さらに2学期は、「あいさつ・返事」「姿勢」「廊下の右側歩行」をめあてにみんなでがんばろうとお話しいただきました。

 

3時間目には5年生で図工の研究授業を行いました。みんな工夫した塗り方を考えて、たくさんの方法を試していました。

 

 

運動会の練習も仕上げの段階です。6時間目には、5,6年生の運動会係の打ち合わせも行いました。
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。