2020年9月29日火曜日

9月29日(火)2年生まちたんけん・6年国際交流・陸上練習

 2年生が生活科の学習でまちたんけんにでかけました。大平戸農園さんといわさきファームさんを見学させていただきました。どちらも親切にいろいろなことを教えてくださいました。ありがとうございました。

 


 

6年生がALTのエバン先生のご家族とオンラインで会話しました。8,300km離れたオーストラリアのメルボルンと両神小学校の6年教室をオンラインでつなぎ、6年生はオールイングリッシュで自己紹介や質問を行いました。
 

放課後には、小学校親善陸上大会に向けて、種目ごとの練習も行いました。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。