2020年9月4日金曜日

9月4日(金)委員会発表(運動委員会)・運動会全体練習・高学年陸上指導

 朝の時間には、運動委員会の委員会発表がありました。運動会に向けて、運動委員さんによるラジオ体操の見本を見ながら、全校で練習をしました。

 

2時間目には全校での運動会練習を行いました。入場、開会式、閉会式、児童会種目、全校リレーの練習をしました。
  

6時間目には、小鹿野町教育委員会の守屋指導員と小鹿野中学校の先生をお招きして、5,6年生対象の陸上指導を行っていただきました。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。