2020年1月16日木曜日

2年生繭玉作り/幼保小交流事業 1/16(金)

 小正月の年中行事「繭玉作り」を2年生が体験しました。6名の保護者の皆さんにいお手伝いをいただき、立派な飾りができました。職員玄関に飾ってありますので、書きぞめ展と一緒にお楽しみください。ちょっぴりですが試食もしました。
 また、小鹿野町幼保小交流事業として、小鹿野幼稚園・両神保育所からかわいいお友達が学校見学に来ました。全学年の教室に行き授業を参観しました。次は31日(金)の入学説明会でお会いしましょうね。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。