2020年1月24日金曜日

児童集会 1/24(金)

 児童集会がありました。両小給食週間の取組の一つとして、保健・給食委員会の皆さんが「給食感謝の会」を行いました。おいしい給食を毎日作っている人、学校まで運んでくれる人、学校で仕分けしている人等への感謝の手紙を書きました。代表として学校栄養教諭の宇田川さんに手紙を渡しました。宇田川さんからは給食センターについて説明してもらいました。ちなみに本日から1月30日までは、全国学校給食週間です。あちこちの学校で様々な取組をしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。