2019年5月17日金曜日

体力テスト・除草 5/16(木)

 15日(水)は1.2.3年、16日(木)は4.5.6年の体力テストを行いました。自己ベストを目指し全力でがんばりました。
 今週は、保護者の皆様による2Wee草むしりも始まりました。暑い中ですが、多くの皆さんに参加いただき、校庭が徐々にきれいになっています。本校の校庭は広大ですので、たくさんの方にご参加いただければ幸いです。
 【ちょっといいお話】
 校庭で遊んでいた1年生の女の子から「教頭先生何しているの?」と聞かれました。「草取りだよ」と答えると、「手伝います」と言って草取りを始めました。すると、他の一年生も手伝ってくれました。両神小の子どもたちはすばらしいですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。