2019年5月14日火曜日

離任式 5/10(金)

 今日は離任式がありました。お世話になった先生方が久しぶりに両小にやって来ましたので、子どもたちも喜んでいました。感謝の手紙を読み上げ渡したり、花束を贈呈したりしました。校歌もしっかり歌えました。この日都合のつかなかった吉岡校長先生は、13日(月)の朝、来校いただきました。両神小の子どもたちは「いいところがたくさんあります」と褒めていただきました。先生方、たくさんの思い出ありがとうございました。次の学校でのご活躍をお祈りいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。