2019年1月9日水曜日

書きぞめ競書会 1/9(水)

 道路にうっすら雪があり、寒い朝でした。民生・児童委員さんに通学路点検をしてもらいました。登校班に付き添っていただき子どもたちが安全に登校できました。ありがとうございました。
 3年生から6年生が寒さ厳しい体育館に集まり競書会を行いました。参加者全員が寒さに負けず集中して、作品を仕上げることができました。毛筆での学習のない1,2年生は、教室でフェルトペンによる書きぞめに取り組みました。上級生に負けないくらい集中して取り組めました。子どもたちの作品は11日(金)・15日(火)の校内書きぞめ展に展示します。たくさんの方にご参観いただければ幸いです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。