2019年1月11日金曜日

レク集会・卒業生の話を聞く会・書きぞめ選手練習 1/11(金)

 今日のレク集会は、『進化じゃんけん』でした。体育館じゅうに子どもたちの元気な声が響き渡りました。
 6校時には4年生が進路・キャリア教育に係る取組として、本校の卒業生に来てもらいお話を聞く会を実施しました。3名の先輩たちから小学生の頃を中心にお話をしていただきました。自分の生き方や在り方を考えるよい機会となりました。ありがとうございました。
 放課後は書きぞめ選手練習がありました。各学年の選手たちが秩父地区書きぞめ展に向けて作品を仕上げました。15日にも書きぞめ選手練習を行います。保護者の皆さん、寒い中お迎えありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。