2023年9月4日月曜日

千島測量様の温かなご協力に感謝です。

 8月19日(土)には閉校に向けた思い出作り第一弾として地域の方々にも呼びかけ、人文字での校章をドローン撮影しました。

 千島測量様のご協力のもと、地域の方々も保護者の方々を含め100名以上が集まり、記念撮影ができました。撮影したデータもご提供していただくことができましたので、今後クリアファイルに加工し、お配りする予定です。

 本日は千島測量様の温かなご協力に感謝の意を表するため、感謝状の贈呈を行いました。両神小学校はこのように地域の方々のご支援・ご協力をたくさんいただき、素晴らしい活動を実施することができていることを改めて実感することができました。本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。