2023年9月1日金曜日

両神小学校 元気に2学期をスタートさせました。

 9月1日(金)子ども達の元気な声と笑顔が学校に戻ってきました。

始業式、5年生のめあて発表、そして各学級での学級活動がありました。

先生方は大好きな子ども達を迎えるために、事前に心をこめて教室環境を整備していました。その中で、子ども達が笑顔ではりきって活動する姿が見られました。

残暑が厳しい日々が続きます。土日でしっかりと生活のリズムを整え、また、月曜日から元気に学校生活が送れるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。