2021年10月28日木曜日

10月28日(木)2年生役場見学・5年生ダリア園見学

 2年生が生活科見学で両神庁舎を見学しました。総務課の栗原さんと染野さんに役場のはたらきや施設の概要を2年生にわかりやすく説明していただきました。



 庁舎内の施設案内もしていただきました。


 サプライズで町長さんにもお話をきくことができました。貴重な体験をありがとうございました。





 5年生が総合の学習でダリア園を見学に行きました。青空の下きれいなダリアの育て方のレクチャーを受けてきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。